最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

なんというかあれこれあった

  1. 2008/11/06(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:34

ちょっと前にテレビの通信販売のところで申し込んだ物が届きました。早く来ないかと首を長く心待ちにしていたのでかなり機嫌がいいです。たまには自分に対して飴を与えてあげてがんばるようにしています。これも自動車の学習をしていく上での知恵ですね。

いろいろと自動車のことで情報を探していると興味深いものを見つけました。自動車の学習に関連する講習会です。なかなか充実してそうだったんですが、すこぶる高価なものだったので、今回はちょっと見送りです。自動車の学習に限ったことではないのですが、なんでセミナーとかってあんなに料金が高額なのでしょう。書籍とかと異なり元手がたいしてかからないのに不思議なものです。

エアウェイブ

  • パチンコいなかっぱ大将
  • BMXZシリーズの値引き

    <<  自動車話題  |  ホーム  |  

    コメント

    パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


    噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
    http://cx2x2vw.otasuke.cucuple.net/

    挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
    気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
    1. 2010/02/09(火) 02:36:38 |
    2. URL |
    3. かずき #-
    4. [ 編集]

    映画館にて


    今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
    後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

    http://eguh73r.gb.tokorogadokkoi.net/

    せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
    やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
    1. 2010/02/12(金) 12:53:49 |
    2. URL |
    3. 国際派 #-
    4. [ 編集]

    ナプキン涙目w


    ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
    ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

    2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
    http://man5.jasdavis.com/ux4du5y/



    実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
    1. 2010/02/26(金) 09:23:47 |
    2. URL |
    3. 犬っころ #-
    4. [ 編集]

    イジられまくりんぐ(笑)


    バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
    これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
    http://pan.wantsuu.com/gp5b4pv/
    1. 2010/02/28(日) 05:26:46 |
    2. URL |
    3. へべれけ #-
    4. [ 編集]

    ぬほぉぉぉぉぉ!!


    オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
    この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
    http://inuchat.net/komomo/up8s9ue/
    1. 2010/03/10(水) 22:41:21 |
    2. URL |
    3. へたれ軍曹 #-
    4. [ 編集]

    14歳も年下なのに(笑)


    35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
    お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/a4r94yo/
    1. 2010/04/02(金) 23:54:08 |
    2. URL |
    3. メタボ69 #-
    4. [ 編集]

    生活レベルアップ!!!!


    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/h2-repj/
    1. 2010/04/29(木) 21:34:03 |
    2. URL |
    3. ペロペロチーノ #-
    4. [ 編集]

    ぶっちゃけ漏れすぎwww


    さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
    ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://cool.navitime.me/5xpl4pf/
    1. 2010/06/30(水) 04:39:38 |
    2. URL |
    3. ぺむぺむ #-
    4. [ 編集]

    もうキムタマからっぽw


    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
    ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
    http://vega.topemope.net/tr2lvuq/
    1. 2010/09/30(木) 11:18:05 |
    2. URL |
    3. だいすけ #-
    4. [ 編集]

    やびゃらコリャァァ!!!


    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://pen.vecter7.net/8q7qi9w/
    1. 2010/11/19(金) 08:12:21 |
    2. URL |
    3. XXまるおXX #-
    4. [ 編集]

    ホントにですか?汗


    http://pai.fedrick.net/zyw1ish/
    女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

    言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    1. 2010/11/23(火) 16:46:17 |
    2. URL |
    3. ぽこらぁにゃ #-
    4. [ 編集]

    あっははははは!!


    笑いがとまらねぇよマジでww
    オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
    気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
    http://ed23m9t.less.g-killing.net/ed23m9t/
    1. 2010/12/03(金) 06:02:13 |
    2. URL |
    3. ちんたまん #-
    4. [ 編集]

    おぉ・・・


    ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
    初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
    http://3-8olcs.hood.jukekick.com/
    次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
    1. 2010/12/07(火) 03:27:21 |
    2. URL |
    3. セロリアン #-
    4. [ 編集]

    ついに200人斬り!!


    うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/yjgue48/
    初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
    記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
    やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!
    1. 2010/12/09(木) 11:29:33 |
    2. URL |
    3. 度台 #-
    4. [ 編集]

    あれってスゴイなww


    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://rqiak65.hood.jukekick.com/
    1. 2010/12/12(日) 16:18:47 |
    2. URL |
    3. パイン #-
    4. [ 編集]

    美味しく召し上がられた(笑)


    会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
    近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
    つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

    とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
    http://dy2e07n.chun.qawsed.info/
    1. 2010/12/19(日) 21:26:45 |
    2. URL |
    3. 草華部 #-
    4. [ 編集]

    ばんじゃーい!!(笑)


    マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
    てか寝てるだけって。。。
    こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
    http://hwiryz4.hood.jukekick.com/
    1. 2010/12/21(火) 01:55:04 |
    2. URL |
    3. 寝太郎 #-
    4. [ 編集]

    すっごい吹きまくりだったYO!!


    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://nsncndo.on.teacap.net/
    1. 2010/12/26(日) 09:51:01 |
    2. URL |
    3. なおた #-
    4. [ 編集]

    いけないにほひ


    才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

    つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
    おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

    ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
    http://uco46b2.chun.qawsed.info/
    1. 2010/12/28(火) 07:19:14 |
    2. URL |
    3. マッコリコリ #-
    4. [ 編集]

    あひぃん!


    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://5nipu6k.high.nurupopo.net/
    1. 2010/12/31(金) 02:24:11 |
    2. URL |
    3. きりまる #-
    4. [ 編集]

    これはハマる!!!!


    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://nmf8p3z.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    1. 2011/01/02(日) 03:48:08 |
    2. URL |
    3. はいさわー #-
    4. [ 編集]

    除夜の鐘を奥まで


    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
    1. 2011/01/04(火) 01:25:22 |
    2. URL |
    3. 戸羽雄介 #-
    4. [ 編集]

    おおww上がる上がるww


    ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
    まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
    バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
    http://specover.com/jet/sr1vdps/
    1. 2011/01/06(木) 08:27:50 |
    2. URL |
    3. 凧 #-
    4. [ 編集]

    まったく、度し難い!


    最近のおなごは破廉耳心でござる!
    アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
    拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
    http://d7so3mv.pen.vecter7.net/
    1. 2011/01/09(日) 05:55:21 |
    2. URL |
    3. 忍者モッコシ君 #-
    4. [ 編集]

    これやんないやつアホだろ


    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://7-afu11.neep.houtyu.com/
    1. 2011/01/16(日) 18:50:36 |
    2. URL |
    3. 芦場 太一 #-
    4. [ 編集]

    はいえrhくぉいせふじこ!?


    えっ?!えっ!?これが中の感触?!
    すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
    これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
    http://rkieu0c.gim.uerock.net/
    1. 2011/01/17(月) 03:35:49 |
    2. URL |
    3. ダロム #-
    4. [ 編集]

    Re:何で?って言われても


    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/uqbu47u/
    1. 2011/01/21(金) 02:39:35 |
    2. URL |
    3. おっぴー #-
    4. [ 編集]

    プロ以上じゃんこれw


    おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
    早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
    吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

    これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
    http://zbzf9yr.tida.psyrents.net/
    1. 2011/01/30(日) 15:30:10 |
    2. URL |
    3. じぇりこ #-
    4. [ 編集]

    うほほww!


    恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
    変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
    http://229tyuy.dong.teacap.net/
    思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
    1. 2011/02/01(火) 11:43:39 |
    2. URL |
    3. チョー #-
    4. [ 編集]

    ゴキゲンな週末


    明日明後日デートですよ俺♪
    初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
    恥かかないようガンバってきますw
    http://kaz8a6l.dong.teacap.net/
    1. 2011/02/07(月) 03:40:18 |
    2. URL |
    3. 水切 #-
    4. [ 編集]

    にゃははは


    おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

    http://pfpw2wr.mos.tirinuru.com/
    1. 2011/02/15(火) 14:16:16 |
    2. URL |
    3. ちゅーやん #-
    4. [ 編集]

    ゴクゴク飲みすぎw


    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://0v4ge94.gigx.tirinuru.com/
    1. 2011/02/22(火) 15:59:17 |
    2. URL |
    3. ファンタゴン #-
    4. [ 編集]

    mjd

    z98d2c35
    聞いてくれよ!
    ついに・・・ついに・・・
    ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
    ttp://h8NR7RJx.www.kke9.com/h8NR7RJx/
    1. 2012/10/20(土) 06:10:54 |
    2. URL |
    3. ゆうた #AxP0ieI6
    4. [ 編集]

    ブサイクwww

    35H2nu5P
    ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
    A○B48にいそうなブサイクwww
    まじブサイクwwwww
    でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
    tp://f5z61331.akb4488.info/f5z61331/
    1. 2012/10/20(土) 06:11:02 |
    2. URL |
    3. B専 #Q/WWoqgc
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://tokijidousya.dtiblog.com/tb.php/106-3926c5fc

    オナ見せギャル

    オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/03/18(金) 19:30:26 |
    2. オナ見せギャルフリマ

    茨城ギャルフリマ

    茨城ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/04/03(日) 00:25:55 |
    2. 茨城ギャルフリマ

    鳥取県 - オークションワン

    1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
    1. 2011/10/27(木) 10:08:45 |
    2. 鳥取県 - オークションワン

    DTIブログって?